2024.9.21 ∞

 

f:id:franca_LEDIEFAHT:20240921135104j:image

 

 

 

 

「しっかり聴きます!」「一生追い続けます!」とか言っていたら「いや、やりづらいからもっと肩抜いていいよ」なんて言われそうだけども (笑)。

ともあれ、僕や私の人生を回りつづけた遊星のサイクルはこれからも続くのですということで。

 

 

今後の彼らに不安はないか? と訊かれると、自分については実のところさっぱりなく。というか、昨年の暮れに「どんぞこの最底」にまで落ちこんじゃったんだから、そこからのターンはもう「上」しかないよねみたいな、そんな感じです。あともっとシンプルに、どの活動であれ彼らの楽曲は全部聴きたいしって。

 

 

 

 

こちらも来ていましたね。音がパッキパキでビックリした。丸一年前かあ。

『ヒズミ』の表現力はやはり圧倒的……という言葉でも生ぬるいような、鬼気迫るほどの音楽の表現がありました。

 

 

 

 

 

それでは、行こう。